インフォメーション

桃のタルト🍑

桃のタルト🍑
桃の商品のご案内 丸ごとピーチに続いて桃のタルトも販売が開始しております。 みずみずしさとジューシーさが夏の訪れを感じさせてくれます。 ぜい美味しい季節にご賞味ください

3月の営業日ご案内

いつもご利用ありがとうございます。 3月お休みのご案内です。 3月のお休みは木曜定休のみとなります。2.9.16.23.30日がお休みです 例年通り年度末は慌ただしくなりますが、何かと入用の際はお気軽にお声がけください。

2月の営業のご案内

2023営業日のご案内2月のお休みのご案内です。 2、9、16、22、23日がお休みとなります。 ご来店の際はお間違えのないようご来店ください

ガレットデロワ

ガレットデロワ
こんにちは。 何かと慌ただしい年末いかがお過ごしでしょうか? リンクロックは年末年始にかけて今年もガレットデロワを作成いたします。種類はプレーンとショコラの2種類。各サイズは約15cm、21cmと2パターンございます。ネ…

8月の営業のご案内

8月の営業のご案内
遅くなりましたが8月の営業のご案内です。 お盆期間は休まず17時閉店の短縮にて営業いたします。 23〜25日は連休をいただきます。ご確認の上ご来店ください。

バースデーケーキのご予約がネットからできるようになりました

皆様、平素よりご利用いただき大変ありがとうございます。 この度テーブルチェック様のご協力により、弊社サイトよりケーキのご予約が可能となりました。 下記にリンクを貼っておりますので、こちらよりバースデーケーキをご注文いただ…